しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年03月20日

ミッキー弥生人説

うがみんしょーらん。DEI事務局の【もちごめ】です。

実は先週、笠利町歴史民俗資料館の職員さんからお知らせがありました。
あゝそれなのに それなのに 、記事にするのをすっかり忘れてました!

松の木ばかりが松じゃない
昨年末のボランティア、きれいになった歴民館の
咲いて乱れるオキナワチドリ

↑「あゝそれなのに」と「松の木小唄」を混乱してる。

まあ、誘い合わせて見物に行ってみましょう。
オキナワチドリを始め、歴民館周辺でみられる希少植物について、職員さんがいろいろ教えてくれますよ。

写真を撮りに行っているヒマがなかったので、今日は以前歴民館で発見した貴重な資料をご紹介。
ミッキー弥生人説


ミッキーは弥生人だった!
ミッキー弥生人説


いや、弥生人がミッキーから進化したのか?
ミッキー弥生人説


^じ^;





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
山の日と言われても
月灯かりがちょうどいい
ソテツの香
コウノトリは泣かないんだぜ
中華なアイドル
SUICAの落し物
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 山の日と言われても (2017-08-11 09:46)
 復活! (2017-07-17 09:07)
 月灯かりがちょうどいい (2017-06-17 15:48)
 ソテツの香 (2017-06-11 10:15)
 コウノトリは泣かないんだぜ (2017-06-09 11:33)
 中華なアイドル (2017-04-29 14:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッキー弥生人説
    コメント(0)