しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年12月10日

雨の日は

うがみんしょーらん、DEI事務局の【もちごめ】です。
12月6日、大好評をいただいたヤコウガイ磨きのイベントでしたが、宇宿貝塚に傘の忘れ物が2本ありました。
雨の日は


御心辺りの方はメールで、もしくは電話で宇宿貝塚までご連絡ください→0997-63-0054
笠利町内であれば、今日中にお届けいたします。名瀬の方だと、すぐにはお届けできません。宇宿貝塚に保管してありますので、受け取りに来て頂けると助かります。

今回のイベント、アンケートを集計していたら、なんと瀬戸内町からはるばる参加して下さった方もいました。本当にみなさんありがとうございました!!
雨の日は





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
山の日と言われても
月灯かりがちょうどいい
ソテツの香
コウノトリは泣かないんだぜ
中華なアイドル
SUICAの落し物
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 山の日と言われても (2017-08-11 09:46)
 復活! (2017-07-17 09:07)
 月灯かりがちょうどいい (2017-06-17 15:48)
 ソテツの香 (2017-06-11 10:15)
 コウノトリは泣かないんだぜ (2017-06-09 11:33)
 中華なアイドル (2017-04-29 14:33)

コメントありがっさまりょん。よーりよーり待ちくりんしょれ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日は
    コメント(0)