しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月15日

ごめんなさい

うがみんしょーらん。DEI事務局の【もちごめ】です。

前回、前々回の記事で大きな間違いをしていました。
ごめんなさい。
ビッグツー80個分ってのは勘違いです。


実際には7個くらいみたい。
面積と体積と、数字がこんがらがって伝わっていたようです。

よく確認もせずに書いてしまったのが原因です。
とり急ぎ該当記事は削除しました。


またちゃんと確認してからお知らせします。





同じカテゴリー(おしゃべり)の記事画像
あさごはん
タンカンは飲む
AW74年のエイプリルフールとメーデーと
しあわせがいっぱい
のんびりごはん
別れは出会いのはじまり
同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
 あさごはん (2021-06-27 12:54)
 タンカンは飲む (2021-03-13 20:18)
 AW74年のエイプリルフールとメーデーと (2019-05-01 12:00)
 しあわせがいっぱい (2019-04-22 12:00)
 のんびりごはん (2019-04-15 20:12)
 別れは出会いのはじまり (2019-03-24 10:14)

この記事へのコメント
ゆみさん、フォローありがとうございます。

落ち着いてブログ書いている時間がなくて放置してます^じ^;


この場を借りて業務連絡。

3/6の工場見学、実施することに決定しました!
14:00~15:00くらいで予定しています。
詳しいことは、また改めて全会員さんに連絡します。

取り急ぎ連絡事項でした。

あと、16日に博物館でやってた講演会、最高に楽しかったですよ。
この記事も書きたいのだけど、、、
Posted by DEI at 2017年02月18日 15:25
大丈夫! 土地の大きさの問題じゃないから!
島の住人の「意識」の問題だから(^。^)
Posted by あまゆみあまゆみ at 2017年02月17日 21:15
まあ、ほとんど影響力の無いブログではあるけれど。

とりあえず、桁違いな間違いでして。
ビッグツー7個分くらいみたい!

もう一度ちゃんと訂正記事出しまいだろうね。
(TじT)
Posted by DEI at 2017年02月15日 18:04
大丈夫大丈夫!! だれもピンとこないから(^^) ビクツーの例えは(笑)

エプソンもたまには動かさなきゃだし(^。^)
Posted by あまゆみあまゆみ at 2017年02月15日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさい
    コメント(4)