しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年12月30日

雨上がりの食事

うがみんしょーらん。DEI事務局の【もちごめ】です。

先日、奄美市笠利町の平集落内を車で移動中に出会った、のんびりお食事中のこのお方。
雨上がりの食事


あちゃー、ルームミラーに自分が写っちゃってる。
雨上がりの食事


なかなか、どいてくれません。
雨が上がって、路上に彷徨い出てきたミミズを食べてるみたい。
雨上がりの食事



動画も撮ってみました。

相手が歩くのに合わせて、車も動かしながらの撮影、難しいもんですね。

今年も一年、このブログにお立ち寄りいただきましてありがっさまりょうた。
当ブログはしばしお休みします。
お正月があけたら再開しますので、ご用とお急ぎでない方はぜひまたお立ち寄りくださいませ。

という訳で、皆さま良い年をお迎えください。
生きとし生けるものがしあわせでありますように。
^じ^




同じカテゴリー(おしゃべり)の記事画像
あさごはん
タンカンは飲む
AW74年のエイプリルフールとメーデーと
しあわせがいっぱい
のんびりごはん
別れは出会いのはじまり
同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
 あさごはん (2021-06-27 12:54)
 タンカンは飲む (2021-03-13 20:18)
 AW74年のエイプリルフールとメーデーと (2019-05-01 12:00)
 しあわせがいっぱい (2019-04-22 12:00)
 のんびりごはん (2019-04-15 20:12)
 別れは出会いのはじまり (2019-03-24 10:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がりの食事
    コメント(0)