しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年09月17日

とある土偶とクロマンモス

とある土偶とクロマンモス


とある土偶とクロマンモス


とある土偶とクロマンモス


とある土偶とクロマンモス




とある土偶とクロマンモス


とある土偶とクロマンモス


とある土偶とクロマンモス


その8-2




その9-2


とある土偶とクロマンモス


とある土偶とクロマンモス


その9




同じカテゴリー(おしゃべり)の記事画像
あさごはん
タンカンは飲む
AW74年のエイプリルフールとメーデーと
しあわせがいっぱい
のんびりごはん
別れは出会いのはじまり
同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
 あさごはん (2021-06-27 12:54)
 タンカンは飲む (2021-03-13 20:18)
 AW74年のエイプリルフールとメーデーと (2019-05-01 12:00)
 しあわせがいっぱい (2019-04-22 12:00)
 のんびりごはん (2019-04-15 20:12)
 別れは出会いのはじまり (2019-03-24 10:14)

この記事へのコメント
ははあ、あのゴーグルは雪原へのノスタルジーだったのか。
それに、あの赤いのは倭族だったんだね。
写真をならべただけで、いろんなストーリーが出てきて面白いね。

今回、文章が全部どこかへいってしまって、写真だけの意味映らん記事になってしまってるけど、まあいいか。
面白いコメントでフォローしてもらおう。

ところで、大魔神ってハニワが返信するんでしたっけ?
土偶が変身するスーパーヒーローはいないのかな?
Posted by DEIDEI at 2016年09月19日 10:51
何のお題だ??  難しい宿題のようだわ(;一_一)
たまに子供の宿題でもこんなのあるけどさ。『絵を見て会話を考えよう』

この土偶はイイね!(^^)! 
リサイクルショップ「ねこのて」でハニワ売ってるけど
作りが雑。。

マンモス:俺たち追っかけて、東の果てまで来た所で
      氷が溶けちゃったんだろ。大陸へ戻れなくしてやったぜ(氷河期

土偶  :オレの顔はそん時の、雪よけゴーグルだぜ
      縄文人め、氷河期を懐かしがってやがる

マンモス:石とホネしか道具ねーのになぁ~ 

土偶  :南ではオーストラリアなんていう砂漠だらけの所に渡った奴ら
      いるってよ(アボリジニー)

朱色の奴ら:倭族でよかったわ俺ら、なんやかんやで。明日祝日だし。
        祝祭日多いし。  戦争負けたくせに、借金だらけなのに、先進         国だし。
Posted by あまゆみあまゆみ at 2016年09月18日 08:39
コメントありがっさまりょん。よーりよーり待ちくりんしょれ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある土偶とクロマンモス
    コメント(2)