しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年01月05日

ごあいさつ

ごあいさつ



去年から年賀状のネタはいろいろと考えてあったんだけどね。
さる年ってのは、遊びやすい。

でもなんだか、さっぱりやる気でなくて、結局昨日(1/4)に作ったんだけど、
やる気ないから、考えていたネタは一つも使わず、手抜き感いっぱいの年賀状なのでした。

というわけで、皆さま今年もよろしくおねがいしますです。
σ(^じ^;)



同じカテゴリー(事務局から)の記事画像
AW74年のエイプリルフールとメーデーと
朝仁海岸油まみれ
ご挨拶2018
あけてまして
そうだ!奄美アイランドへ行こう。
彼の人生
同じカテゴリー(事務局から)の記事
 AW74年のエイプリルフールとメーデーと (2019-05-01 12:00)
 朝仁海岸油まみれ (2018-02-05 19:10)
 ご挨拶2018 (2018-01-07 18:23)
 あけてまして (2018-01-02 11:19)
 そうだ!奄美アイランドへ行こう。 (2017-12-13 10:53)
 彼の人生 (2017-10-31 09:22)

この記事へのコメント
ゆみさん、どうもです。
今年もよろしくお願いしますね。

年賀状は、集落の新年会が終わったあと、ほろ酔い気分でぼちぼち書いたりするのがいいですよね。

書くのはやっぱりコタツの上で。
美味しいお茶とみかんをお供にしてね。
^じ^
Posted by DEIDEI at 2016年01月06日 21:08
「少し」がモットーのディなので(少しづつ、少しだけ、少ししかしない)
今年もゆるくいきまっしょい(^^)

素敵な年賀状じゃない!(^^)!
他のも見たい♪

今年もヨロシクでーす
うちは喪中だけど、結局なにも出さず・・・
郵便局で、あとから出す喪中はがき見つけたけど
高いのね(>_<) 
寒中見舞いをだそうかと。。 
で、結局何も出さず、てな事になりそうです(゜-゜)
Posted by ゆみ at 2016年01月06日 17:04
コメントありがっさまりょん。よーりよーり待ちくりんしょれ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごあいさつ
    コメント(2)