しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年06月24日

コロナとゴジラ

コロナとゴジラ


うがみんしょーらん。DEI事務局の【もちごめ】です。

今更「シン・ゴジラ」見ました。それなりに面白かったんです。
「ミリオタ(ミリタリーオタク)の、ミリオタによる、ミリオタのためのシーン」みたいなつまらないシーンやストーリー設定とかもあったけど。

コロナの後に作られてたらまったく違ったものになってただろうなあ、なんて思いながら見てました。

で、『【シン・コロナ】のストーリーをみんなで想像してみる企画』ってのを考えてみたんだけど。

だれか、そんなプラットフォーム立ち上げてくれないかなあ。
^じ^;



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
冬の夜長
シンちゃんのキョショク・ショー再び
シンちゃんのキョショク・ショー
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 冬の夜長 (2020-12-20 20:16)
 シンちゃんのキョショク・ショー再び (2020-06-30 07:00)
 シンちゃんのキョショク・ショー (2020-06-29 07:00)
 あほのますく (2020-05-09 18:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナとゴジラ
    コメント(0)