しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年02月27日

ケンムン山

ケンムン山


ケンムン山



ちょっと現実逃避。
^じ^;


同じカテゴリー(今日の宇宿貝塚)の記事画像
太平洋一巡り
先進的パパイヤ
ハナクレ
タンカンは飲む
クリスマスジオラマめぐり大和編②
タダよりコワいものは、、、
同じカテゴリー(今日の宇宿貝塚)の記事
 太平洋一巡り (2023-08-04 19:55)
 先進的パパイヤ (2023-08-03 18:47)
 ハナクレ (2022-06-18 19:20)
 タンカンは飲む (2021-03-13 20:18)
 発見の日 (2020-12-17 21:13)
 クリスマスジオラマめぐり大和編② (2019-04-11 16:28)

この記事へのコメント
脳みそや感性が活性化してるというより、たまってる仕事やアレコレを前に現実逃避してるわけなんでして、、、

でも、そのおかげでとある事業所にはケンムンが増殖してます。
ばしゃ山ケンムンよりはいいでしょ。
この、もふもふケンムンで、タオル地のぬいぐるみ作ったらいいと思うんだけど。
^じ^
Posted by DEIDEI at 2019年02月28日 21:15
ケンムン君グッズアイデア どんどん湧いてるみたいね!
新芽が萌え出でるような弥生(三月)だもんね!
脳も活性化してくるね

小トトロサイズの、ぬいぐるみが欲しい・・
Posted by あまゆみあまゆみ at 2019年02月28日 08:36
コメントありがっさまりょん。よーりよーり待ちくりんしょれ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンムン山
    コメント(2)