しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2022年09月06日

酷葬虫は駆除

うがみんしょーらん。DEI事務局の【もちごめ】です。

我が家に迷い込んできたアヤハブラ。
酷葬虫は駆除


捕まえて外へ出そうと思ったのに、どこかへ隠れて翌日絶命しておりました。
合掌。
酷葬虫は駆除



台風明けに、新たなミングリフィールドを発見!
酷葬虫は駆除


まだちょっと小さいけど、たくさん付いてます。
明日また行ってみよう。
酷葬虫は駆除


ミングリとアオサ入りの卵焼き食べたいなあ。
酷葬虫は駆除



あ、タイトルと本文は関係ありません。
^じ^


同じカテゴリー(シマ遺産)の記事画像
太平洋一巡り
7年越し
ハナクレ
ペコペコしつつ舌を出す
カドマツ
軽石大臣
同じカテゴリー(シマ遺産)の記事
 太平洋一巡り (2023-08-04 19:55)
 7年越し (2022-07-20 10:23)
 ハナクレ (2022-06-18 19:20)
 ペコペコしつつ舌を出す (2022-01-22 19:23)
 カドマツ (2022-01-16 19:16)
 自然遺産の島 (2021-12-30 08:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酷葬虫は駆除
    コメント(0)