しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年02月06日

またやってもーた

2時間半かけて書いたのに、
「投稿する」ボタン→「期限切れです。もう一度初めからやり直してください」

って、この仕様、何とかしてよ!

いえ、同じ失敗を繰り返す自分がわるいのです。
TじT



Posted by DEI at 10:39│Comments(3)
この記事へのコメント
消してしまったのは「勝手に油拾ってきた!」という記事でして。
これからまた、そうした人が増えるだろうと思って、若干の注意事項を参考までにと思って。

今からまたぼちぼち書きます。
ーじー
Posted by DEIDEI at 2018年02月07日 08:29
あ~!  書き始めてから 二時間経過すると そんなの出るんだ(>_<)

『知る人ぞ知る』ブログの頃、そういうのあったかも・・
おじゃんになったブログ記事あったあった! 私も(*^。^*)
Posted by あまゆみあまゆみ at 2018年02月06日 20:57
「下書き」で置いといた記事? もったいなーい(>_<)
そうなると、同じ話は書く気になれんしね(-_-;) 

そうそう、、 漂着重油
「今のところ拾わないで下さい」 だって(゜-゜) 
災害とかおきても、勝手に動けない世の中だしね(-.-)

これ↑↑も新聞記事で知ったけど、どれだけの人が「今のところ拾わないで」を知ってるんだろ??

 
 
Posted by あまゆみあまゆみ at 2018年02月06日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またやってもーた
    コメント(3)