しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年08月16日

海辺の植物 崎原編

さてさて、崎原海岸の植物観察のつづきです。
(前回は暑苦しい愚痴をばら撒いてしまい失礼しました。まだまだ未熟なモノで、今後も度々こうした失態をさらすこともあるかと思います。なるべくクールにやっていこうとは思ってるんですけどね、、、)

海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編


海辺の植物 崎原編



と、ずらずら写真だけ並べてみましたが、今回確認できた植物は前回の記事で紹介したものも含めて26種類でした。
名前は今から調べてみます。
まだ見逃してるものもあると思いますが、とりあえずこの分で「海辺で花しらべ」(→☆)に投稿してみまーす。
^じ^







同じカテゴリー(シマ遺産)の記事画像
太平洋一巡り
酷葬虫は駆除
7年越し
ハナクレ
ペコペコしつつ舌を出す
カドマツ
同じカテゴリー(シマ遺産)の記事
 太平洋一巡り (2023-08-04 19:55)
 酷葬虫は駆除 (2022-09-06 11:41)
 7年越し (2022-07-20 10:23)
 ハナクレ (2022-06-18 19:20)
 ペコペコしつつ舌を出す (2022-01-22 19:23)
 カドマツ (2022-01-16 19:16)

コメントありがっさまりょん。よーりよーり待ちくりんしょれ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海辺の植物 崎原編
    コメント(0)